2013年1月27日日曜日

しっぽ





 吹雪のあとは・・・ ♪









昨夜も猛吹雪で、
朝からまた雪かきでした(TT)/

昼頃にはお日様も顔を出してきて、
辛い雪かきをしていても、
青空がとても気持ち良かったです♪












雪国では、
2月が最も降雪量の多い時期。

今、こんな状況だったら2月はどうなるのよ、、、。
考えるのやめよう、、、。


















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





今日、パソコンに登場したクーピーくん。


しっぽの怪我が治ってきた頃のだね♪
お医者さんに行った時は頑張ったね。
その場で手術だったからね。

診察室の外で待ってたら、
中からクーピーの鳴き声が聞こえてきて、
可哀想だったけど、
でも、なかなか治らなかったしっぽが、
これで良くなるんだって思ったら、
クーピーの鳴き声も、
なんだか嬉しく思えたもんだよ^^

よかったね、あそこの病院を紹介してもらって^^






















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE