2013年1月20日日曜日

けっこう登場します





 へとへと・・・ ♪







毎日雪寄せはしてるんですが、
本格的に積もった屋根の上の雪を、
今日やっとこさ、降ろし始めました。

降ろし始めたというのは、
とても1回では降ろしきれなかったから。

雪が、先日の雨を吸い込んで、
重さが何十倍にもなったのと、
今日は時々太陽が顔を出して、
気温が上がったせいで、
積もった雪が緩むんです。

気をつけないと、
大量の雪と一緒に、
屋根から落ちてしまいます。

それでも、なんとか降ろした雪を、
今度は降ろした場所から寄せなくてはいけません。
そうしないと、次に雪を落とす場所がなくなるからです。

こんな作業を繰り返し、
膝が大笑いしだしたところで、
今日の作業は終わりです。

昔テレビでよく見た、
ジャンボ鶴田のように、
だらだらと流れるくらいに
大汗かきながらの作業でした。

また明日、作業は続くのだ、、、、。
OH NOooooooooooooooっ !!!



























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





なんとなく気がついたんだけど、
今年の日めくりカレンダーに、
結構わんこが登場します。

あしたも、
クーピー並みに、いたずら坊主の
わんこが登場します。

ホント、
クーピー見てるみたいだよ♪



















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE