2013年1月8日火曜日

ごーじゃす





 The Help・・・ ♪








先日紹介させて頂いた映画、
THE HELP

原作本が昨日届きました。

日本での映画公開もあって、
映画の関連商品として発行されたものもあるのですが、
今回は、あえて英語の原作本を選んでみました。

もちろん、わたしの英語力で、
原作本の内容を理解するには、
ほぼ不可能かもしれません。

でも、なぜか、日本語訳された本ではなく、
著者の使った、本当の言葉を見てみたかったのです。



この本、
届いてからびっくりしたのですが、
まるで辞書か聖書並みのページの多さ。
分厚いんです。

私が購入したものは、
海外からの中古品。
何度も読まれたと想像できる、
紙の状態。
それでいて、
とても大切に扱われていた事が解る状態でした。

わたしがこの分厚い本を読み切るには、
恐らく途方も無い時間がかかるでしょう。

じっくりと時間をかけて読んでみようと思います。




















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーピーくん、こんにちは♪

昨日の日めくりカレンダーに、
ダックスが登場しました。

なんだかとても、
ごーじゃすです。

いいとこの子です。

大丈夫、
クーちゃんも、
ごーじゃすで、
しかも、
いいとこの子です^^;


















足跡







1 件のコメント:

  1. また先を越されたー(・ε・)
    私は教科書にトライするっ☆

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE