2013年1月14日月曜日

また12月に♪





 Last evening・・・ ♪







昨日は、我が街のクリスマスイルミネーションの最終日でした。

最終日という事で、
多くのカップルで賑わっていました。(嘘( ̄m ̄〃)

前日に雨が降って、
雪がだいぶ溶けていましたが、
それでも綺麗なイルミネーションでした。

この街に住む人たちが、
もっとこういったイベントを楽しめばいいのに、、、。

綺麗なものを純粋に、
心から綺麗だと感じる。

可愛い動物を、
「可愛いねえ♪」って、
声に出して微笑む。

そういう当たり前の事の表現の仕方が苦手なのです、
ここら辺の人たちは^^;

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーピーくん、
クリスマス的な飾り物を、
片付けました。

また12月くらいになったら
登場します。

その時にまた、
クーピー周りが
おめでたい雰囲気になります。



















足跡







2 件のコメント:

  1. イルミ、綺麗だね~^^あるんだね~^^
    感情表現が下手なのかもね^^;
    君も“ここらへんの人“だもんね~ーー;

    返信削除
    返信
    1. 高倉健並みに不器用ですから( ̄m ̄〃

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE