2012年8月6日月曜日

お盆





 重なる・・・ ♪






昔から、自分の持っているもの、
何かひとつが調子悪くなると、
連鎖反応のように、他のものも調子が悪くなる時があります。
(今言ってるのは物ね、体調とか、精神的なものじゃなく^^)

今のわたしがそれ( ̄^ ̄)

ただ、幸運なのは、どれもメーカー保証期間内だという事。

そこで思ったんですが、
修理に出して、新品と交換という事もあるようですが、
個人的には、そういうパターンは、あまり嬉しくないんです。

使っていくほど自分に馴染むっていう感覚が良かったりします。
それと、カメラやパソコンなんかだと、
自分が使いやすいようにアレンジしたりしていますから、
それがいきなりリセットされるのはキツいですね。


世の中には新しいという事に、
究極の喜びを感じる人たちもいます。
新車のシートに、
いつまでも納車時のビニールカバーをかけてる人。
自分が持っている商品の新しいモデルが出ると買い替える人。
(カバーと言えば、傘の柄には透明な保護カバーが貼られています。
これを剥がすと、傘を持った時の感触が変わります。
肌触りが良くなります。
よかったら試してみて下さい。)

その真逆に、壊れても捨てないっていう人もいますけど、、、。

大切なのはバランスだと思うんです。
どっちかに偏りすぎると、
バランスを崩して倒れちゃうような気がします。












Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized






クーちんぽ、聞こえますか♪

もうすぐ「お盆」です。
去年、クーピーの体調が悪くなり始めた頃を
思い出します。

それでも姉貴達に会えて良かった。
今となっては、いろんな行事に
クーピーが付き合ってくれたような気がして、
ありがとうね。

お盆なので、クーピーへのお供えを
スーパーの「お盆コーナー」で
選んできました。


どうしてお盆だと、これなのか、
俺には良く解りませんが、
昔からそうみたいです。

お盆の「イメージ」です^^

クーピー、今年の「迎え火」は、
クーピーの魂が迷わずに、
僕の横に来て、
おもちゃや、お菓子をおねだりする為のものです。















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE