2012年8月17日金曜日

♥ Have a Heart ♥





 スコール・・・ ♪








変わりやすい天気です。

さっきまで晴れてたはずが、
気がつくと豪雨です^^;

でも、雲の間から綺麗な空が覗いています。









またすぐに晴れると思います♪













Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized







クーちん、聞こえますか♪

今日はクーピーにおやつを選んできました。
ハート形のチョコです^^

これは僕の、クーピーへの気持ちです。
だから♥


【追記】8月18日、クーピーにチョコをあげようと、
小包装されているチョコを持った瞬間、
固形の感触がまったく無い、
デロデロ液状化現象が、この暑さの中で起こっていました。
そのまま冷凍庫に入れたハート型チョコ。
クーピーにあげる時は、
きっといろんな形になってるんでしょう(TT)/












足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE