2012年7月31日火曜日

避難( ̄m ̄〃





 絵本・・・ ♪






愛犬クーピーに買って来たビスコ。

中におまけが入ってるのを今日、気がつきました。
ちっちゃい絵本です。


「キティーちゃんか、趣味じゃないな、、、。」
などと大人ぶり、なにげに中身を読んで、
普通に感動してしまいました( ̄m ̄〃

絵本はいいね、全てが優しい。













Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





くーぴーくん、聞こえてますか♪

あまりの暑さに、
クーピーにあげたお菓子のチョコが溶け始めました( ̄m ̄〃

一旦、冷凍庫に避難しました。
冷たくなるまで待ってて下さい。














足跡







2 件のコメント:

  1. 絵本の良さが分かったら
    本当は大人なのかもしれない('-'*)フフ

    そのマメ本を読んでた姿を想像すると笑えます。

    返信削除
  2. 匿名さん♪
    なるほど。
    絵本の良さが解るのは大人か。
    そうかもしれない。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE