2012年8月31日金曜日

どっさり





 月うさぎ・・・ ♪








そういえば、、、。

お盆に遊びに来てた姪っ子が、
お土産だって言って置いてったものがあったのを
思い出しました。

「思い出した」と言っても、
貰った時に玄関にぶら下げてたので、
毎日そこを通ってたはずなんですが、、、。

ともかく、
その置き土産が、
「ツキを呼ぶ月うさぎ」なんだそうです。



わたしが若干ツキに見放されてるのを見抜いた姪っ子。
たいしたもんだ( ̄m ̄〃

なんでもこの「月うさぎ」、
活性炭が入ってて、
消臭効果もあるようです。

すごいね、キミ。










Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized









クーちん、無事に天国に戻ってますか♪

クーピーが天国に戻ってから、
今まで以上に、
たくさんお菓子を
お供えしてます。



本当に食べてくれてたら嬉しいんだけどな、、、♪






足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE