2012年6月25日月曜日

産地( ̄m ̄〃





 景色・・・ ♪







今日は、窓から見える景色が夏です。











思ったより風が涼しいので気持ちいいです。














Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized









クーピーくん、
人間が食べるものですが、
クーピーに、おやつ買って来ました。


偶然ですが、日本で作られたものと、
外国で作られたものを買ってました。


こっちが日本製。


こっちが外国製。
パッケージのデザインが、
そもそも外国製は日本製と違います。



因に、ほとんどの場合、
外国製のお菓子は日本製に比べて
1個当たりのボリュームが大きいです。

血統が外国で、
育ちが日本のクーピーは、
どっちが好きですか^^


クーピー、今回買った日本製のお菓子はお勧めです♪
お菓子にしとくにはもったいない(意味わからないけど( ̄m ̄〃)















足跡







2 件のコメント:

  1. 暑かったり寒かったりで、ついてけましぇ~んーー:
    クッキーという名のアンパンに見えますが。。。大きさがわからないもんで(^^ゞ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE