2012年6月18日月曜日

やんちゃ





 めっけ・・・ ♪






以前、パソコンが調子悪かった時期があって、
その時に大量の写真データを失ってしまいました。

相当ショックでした^^;

今日、何気なく外付けディスクの中を見ていたら、
偶然保存していた写真データを見つけました。



壊してしまった写真のデータが残っていたんですう♪

嬉しかったね〜〜( ̄m ̄〃

数年ぶりで嬉しかったよ( ̄m ̄〃
以前は何が嬉しかったのか、
思い出せないからね。
あ〜〜〜〜、うれすい〜〜〜〜っ ̄O ̄)ノ















Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized




壊れたと思っていた沢山の写真の中には、
もちろんクーピーの写真もありました。
ほとんどがクーピーの写真だったと言っても
いいかもしれません^^;

あらためて、写真を眺めていたら、
クーピーがテーブルの上に登っている貴重なものも♪



ここまで「やんちゃ」なクーピーの写真は貴重です。
元気で、いたずら好きな頃のクーピーですからね♪

















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE