2011年1月25日火曜日

おとな( ̄m ̄〃





 ごぶさたで^^;・・・ ♪












ここ数日の豪雪に振り回されておりました( ̄m ̄〃

猛吹雪の中で車はぶつけられるし、
積もった雪を、ひたすら捨てる作業の繰り返し(TT)/

今日は朝は雪、のち晴れ、のち雪( ̄m ̄〃

時々顔を出した青空が気持ち良かったけどね^^





今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








いつもベッドの中で寝てると思われたら困るのよ( ̄m ̄〃

たまにはこんな感じで寝たりするわけで。
大人って感じ?


今日、雪かきが終わってから、
雪が少し降ってたけど、
外に出たクーピー。

雪で眩しかったねえ♪

おしっこする場所が決まらなかったので、
わたしが足をくっつけたら、
そこにおしっこ^^
自分の足を降ろしてからも、おしっこ出続けてました^^;
じいちゃんには寒かったかなって思って、
家の中に入ったら、またおしっこしてました^^

じいちゃん、しっこ出るでる^^



足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE