2011年1月8日土曜日

こんな事できる?





 プレゼント・・・ ♪










ハーゲンダッツのギフト券を頂きました^^

なにげに思うんですが、
「プレゼント」っていうのは、
その楽しみ方っていうものがあると思うんです。

そのプレゼントされた物を嬉しく思う事も大切ですが、
自分に対して、プレゼントしようと思ってくれた事を
嬉しく思う事が大切だと思うんです。

プレゼントって単純な物の移動ではないわけですからね♪

そういう意味で、
海外では、プレゼントは文化として根付いていると思います。
贈る喜びも、
贈られる喜びも知っているっていうのがわかります。

贈り物の価値って、
その金額では全くなく、
もちろん、形のあるものに限られるわけでもないですよね^^






今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








なにげに高度な技をみせつけるクーピー。

サクランボの茎、結べるでしょ( ̄m ̄〃


足跡

1 件のコメント:

  1. 無理無理~、サクランボの茎結ぶ前にベロが結ばれるわ~(^^ゞ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE