2011年1月4日火曜日

お菓子( ̄m ̄〃





 くつした・・・ ♪












クリスマスの時期に写した靴下は、
今も同じ場所にぶら下がってます。

真夏もここに居ます。

そういう事。
年中ここにいるんです( ̄m ̄〃


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








人間の、お茶の時間、
クーピーも、ゴージャスなお菓子をもらいました。

先日、姪っ子から届いたお菓子の詰め合わせです♪

要冷凍なので、
室温での自然解凍をします。

1回分としては、かなり量が多いので、
何回かに分けてもらいます。

このカップの中身、
カラフルなトッピングが載っていたんですが、
解凍されるのに時間がかからなかったので、
先にクーピーくんの口の中に入りました^^

カップの中に残ったのは、あんこ( ̄m ̄〃

こんなに近くにある事も知らず、
ぐっすり眠ってるよ、この子は( ̄m ̄〃


足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE