2010年7月5日月曜日

予防注射( ̄m ̄〃





 american PHOTO・・・ ♪











2ヶ月に1回の間隔で届く雑誌♪
今回のJULY/AUGUST号の表紙。


どちらも、どこかワクワクさせる写真になっています。


ブロンドの姉さんも、エロくないよね。
古き良き時代のアメリカっぽい♪





今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








今日は狂犬病の予防注射をして、
フィラリアの薬と目薬をもらってきたクーピー。


体重が増えてるって( ̄m ̄〃

さすがに今回は先生の語気が強かったね。

耳の中がけっこう赤くなってるということで、
クリームをぬってもらい、
こないだのように爪切って、
伸びた足の毛をカット。

ダックスには多いらしいんですが、
片方の鼻の具合がちょっと悪くて、
悪化すると、くしゃみする回数が異常に多くなるらしいんです。
クーピー、言われてみると、
時々妙にくしゃみしてるんです。
様子を見て、悪化するようだったら薬を出してもらう事に。

そんな話しをしてもらった後でしたが、
耳にクリームぬってもらっている時に、
クーピーの左鼻から、青っパナ。
口元にでろ〜んって。
笑っていいのかダメなのか、
複雑な気持ちでしたが、
今回は笑わない事にして我慢しときました。

クーピー頑張れ( ̄m ̄〃


足跡

1 件のコメント:

  1. 久しぶりに夜更かししてます♪

    モノクロの、端にちょこんといる
    クーピーくんが可愛い♪むっくりしてて(笑)
    うちも注射は行ったものの
    平日しかやってない畜犬登録ができず
    2ワンだけが、まだ東京のまんま~。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE