2010年7月25日日曜日

一緒に行く( ̄m ̄〃





 雲・・・ ♪











まっ青な空に、まっちろい雲♪



途中で下から登って行った雲はなんなのよ( ̄m ̄〃



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized







クーピー、出かけるけど、
一緒に来る?

クーピー「♪」



足跡

7 件のコメント:

  1. ホント可愛い空の色♪
    下から上がってくの飛行機?
    昇り竜なら縁起がいいね(笑)

    コメントの返事がない~★

    前々から思ってたんだけど、記事に対してコメントする。これで1つの会話になってるのかなぁ?(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >これで1つの会話になってる
    人それぞれだと思うけど、
    わたしはそう思います♪
    記事にコメントするけど、
    それに対するレスとか見ないからね^^;
    そういうところが冷めてるんですね^^;

    返信削除
  3. そう、君は冷めてる。。。(-"-)

    返信削除
  4. そぉだっけ?
    何度も1つの記事にコメントくれてた時期もあったよね~(* ̄ー ̄)

    冷めてるってドライって意味?

    返信削除
  5. 海さん♪
    >何度も1つの記事にコメントくれてた時期もあった

    そういう言い方、なんかあるみたいに聞こえるから( ̄m ̄〃
    特に変わってるつもりはないんですけどね^^
    >ドライって意味?
    冷血って事( ̄m ̄〃
    非情って事 ̄O ̄)ノ

    返信削除
  6. すんませ~ん(?_?)素朴な質問なんですが、海さんとジャンクさんはお互いの顏知ってるのですか??
    つうか、知り合い?

    返信削除
  7. すいません毎度、言葉足らずで(^^;)
    変な誤解を与えちゃったかな。
    深い意味はなく書いたんだけど。

    冷血、非情・・・了解!
    インプット完了しました(^^)/

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE