2010年6月30日水曜日

昼寝♪





RICOH ・・・ ♪












RICOHのカメラ、
そう言えば、親父が使ってたカメラにもRICOHって書いてたな。


今は、コピー機の印象が強かったりする人もいるかもしれませんが、
かなり良いデジカメを作ってます。

パナソニック、ペンタックス、キャノンの
コンパクトカメラを使ってきましたが、
リコー、今までの中では1番素晴らしい。
カメラを知ってる人が作った、
素晴らしいカメラだと言えます。
(使い手のスタイルによって、
良いカメラの定義は変わるものだと思いますが♪)


そんなリコーですが、
今ではフィルムカメラは生産していないようです。
残念。


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








いっちょまえにボールを転がして遊んだクーピー。
自分のプレーに納得したらしく、昼寝です♪





足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE