2010年7月30日金曜日

夏は枝豆( ̄m ̄〃





 今年の夏は、、、・・・ ♪










雨、多くないですか?
今年の夏、、、。


湿気が多くないですか?
今年の夏、、、。

カビ、生えてませんか?
いろんなとこ( ̄m ̄〃




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








中身だけ出して食べます( ̄m ̄〃



足跡

3 件のコメント:

  1. 実は大量発生中です(ーー;)
    気候で仕方ないみたい。。。

    そっか!
    皮ごとあげて時間かかった方が
    食べ過ぎ防止になるのかな(笑)
    あ。
    うちは冷凍枝豆をチン!だから無理だ。

    返信削除
  2. 海さん♪
    >うちは冷凍枝豆をチン!
    冷凍枝豆って皮付きでしょ?
    冷凍枝豆、美味しいですよね^^

    返信削除
  3. 昨日、書き終わったとこでフリーズして★
    今朝もいきなりフリーズ(ーー;)

    うん、皮つきだったね(笑)
    中身のつるつるしたとこ想像してたら
    皮の存在を忘れてた(^^;)

    茶豆が好き♪

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE