2010年6月13日日曜日

「今日は爪切っていきますか?」





 MOONEYES・・・ ♪












当時はシーズン毎に
Moonから届いていたポストカード♪


これも16年前に届いたもの。
もちろん今でもちゃんと飾っています♪


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








先日ワクチンを注射しに動物病院へ行った時、
アシスタント(看護婦さん?)の方に、
「今日は爪、切って行きます?」と、初めて言われた。
以前にも切ってもらった事はあるんですが、
聞かれた事はありませんでした。

突然だったので、
ビックリしたやら嬉しいやらで、
「はいっ(TT)/」っと泣きそうな返事に( ̄m ̄〃

ってことで、
Before


After




切られてたときのクーピーの格好は、
「万歳!」状態^^
その手際の良さに、感心したのだった( ̄m ̄〃



足跡

5 件のコメント:

  1. 16年前・・・。
    何か不思議だ~。
    数え切れない物の中から手元に残るのは
    ほんの僅かだよね(^-^)

    肉球~~♪
    うちも、こっち来てから病院でやってもらうようになったよ♪
    何もかもが安くて申し訳なくなるお値段!

    返信削除
  2. 海さん♪
    >うちも、こっち来てから病院で
    へえ〜〜♪
    そうなんだ。
    金額、そんなに違うんだね。

    返信削除
  3. ちょっと見ない間に、遠近両用状態のブログになってるのは、あたしだけ??
    お互い年とったな~(*_*)

    返信削除
  4. 姉貴 様
    >遠近両用状態のブログ
    なんだそれ ̄O ̄)ノ

    >お互い年とったな~(*_*)
    とったっつうの( ̄m ̄〃

    返信削除
  5. わざわざ遠近両用の画像にする意味がわかんない(ーー;)
    いっそ、3Dにしたほうが。。。。今時っぽいかと。。。。。^_^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE