2010年5月23日日曜日

はあ〜〜、極楽( ̄m ̄〃





 またいいものに出会えた感じです・・・ ♪











Twitterで教えて頂いた、
見ていてとても幸せな気持ちにさせてくれるサイト。

本も発行されていて、
これまたわたしを幸せな気持ちにさせてくれて^^


1ページ1ページ、
登場してくる人、動物全てに敬意を込めて
読ませてもらっています。

本を見ている間にも、
サイトに新着のブログが投稿されたと
知らせるメッセージ♪


世の中進歩したもんだよ。



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








頭にかかった障子の一部分、
邪魔じゃなのかと思ったりもしますが、
そんなこと以上に、
居心地がいいわけで、、、♪


今日もクーピーくん、
気持ち良く風に撫でられてます♪


足跡

2 件のコメント:

  1. 袋から出して、表紙を眺めてニンマリしては、また袋に戻してて未読です(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >未読です
    この本、紙の質感がいいですね。
    写真とか言葉に対する意識が少し変わった。
    いい本です。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE