2010年5月21日金曜日

ビフォアー、アフター( ̄m ̄〃





 SMILE・・・ ♪









雨降りでも笑ってましたね、きみ( ̄m ̄〃


いいよ、そういうプラス思考なとこ。





今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








ウンチに向かう時のしっぽ♪


ウンチした事を教えに来たときのしっぽ♪


しっぽがしゃべります( ̄m ̄〃


足跡

2 件のコメント:

  1. うんうん(笑)

    褒められるからなのか、スッキリするからなのかホント嬉しそうだよね( *^艸^)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >ホント嬉しそうだよね
    興奮してるからね、なんか^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE