2010年5月7日金曜日

雨降りの為( ̄m ̄〃





 しとしと、、、。・・・ ♪












天気予報、当たりましたね( ̄m ̄〃


朝から雨、しかも中途半端なの( ̄m ̄〃
降るなら思いっきり降って欲すいっ( ̄m ̄〃


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized









今日は雨降り( ̄m ̄〃


昨日、シャンプーで新車になったクーピーくんを
1日で廃車にしたくない、、、( ̄m ̄〃



足跡

2 件のコメント:

  1. 私も昨日、水溜りを眺めてました(笑)

    降るなら思いっきり~って分かる!
    雷雨とかは好きだったりします♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >雷雨とかは好きだったり
    そう♪
    雷、怖いけどね^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE