2010年5月22日土曜日

そよそよお〜〜〜♪





 人生・・・ ♪












フィルム撮影をされる、
プロのカメラマンがおっしゃっていた、
「写真は人生、人生は消しちゃいけないんですよ。だからフィルムで残す。」
雰囲気はこういう感じの内容でした。

「なるほどね、言えてるね( ̄m ̄〃」
っと、深く納得したわたし。

5分後にはデジカメで撮影した、
気に入らない写真を、
削除しまくり( ̄m ̄〃

これはどうしようもない。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








クーピーくん、涼しい場所を探してお昼ね^^


そんなクーピーのために、
気持ち良い風も入って来てくれました♪

そよそよお〜〜♪



足跡

2 件のコメント:

  1. そこそこ気に入るのはあっても
    すごく気に入ったのは数えるほどしかないかぁ、何年分の中でも(^ー^;)

    毛があると風が当たってるか確認できrんだけど、くくるは全く分かりません(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >くくるは全く分かりません
    たしかに^^
    ロングのちむちゃんは、
    風になびくよね^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE