2010年4月14日水曜日

Zzzz...




instax mini ・・・ ♪











インスタントカメラといえばPolaroidだと決めつけていたわたし^^;

チェキってなによっ( ̄m ̄〃
おもちゃでしょっ( ̄m ̄〃
などと上から目線で生意気な事を思っていたわけです^^;

いかんね、知ったかぶりは( ̄m ̄〃

©FUJIFILM Corporation

かなりのアートしております♪

©FUJIFILM Corporation

日々、これ反省の毎日です^^;






今日のクーピー


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








わたしの横で、気持ち良さそうに寝てたクーピー。


クーピーだけにする時は、
リードにつながれるんですが、
あまりにも気持ち良さそうだったので、
そのままにして出かけて来ました。

短い時間だったんですが、
帰って来て見たら、
出かけた時と同じ格好で寝てました^^


わたしが出かけたの、
気づいてないのね^^




足跡







2 件のコメント:

  1. 私もオモチャだと思ってた(^_^;)

    今まで目が向かなかったものごとに
    突然引き寄せられる時って、あるよね♪
    それぞれ、きっとそれが絶妙なタイミングなのかも。

    クーピーくん、本当に知らなかった?(笑)
    くくるも、こんな風に眠っててくれたら
    安心して置いてけるのにな~。

    返信削除
  2. 海さん♪
    >くくるも、こんな風に眠っててくれたら
    ちむちゃんは眠ってそう^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE