2010年4月6日火曜日

お初( ̄m ̄〃




もとをとる?! ・・・ ♪











服とか靴とか、
気づいたら20年とか使ってます^^

節約家っていうわけじゃないんですが、
ブーツや靴は、オイルつけたりブラシすると、
なかなか良い味が出る事を知ってからは、
シーズン毎にミンクオイルを塗ってから箱に入れるようになりました。

このジャンパーは、15年ほど着ていますが、
去年の秋に、破れてきた襟元をリフォームしてもらいました^^
そうやって、やっと自分に馴染んでくるような気になったりしてます^^


「もとをとる」っていう表現がありますが、
わたしの場合、そもそも自分が気に入って、
手に入れた時点で、その「もと」は、とれてたりします。

基本的に、好きになって買うものに、
「もとをとる」という考え方自体が存在しないのです( ̄m ̄〃


今日のクーピー


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








初めて一眼レフカメラを手にした頃のクーピー♪


今もあまり変わってないんですが^^;
とりあえずクーピーにカメラ向けてシャッター切ってました♪
これ、おしっこしてたところです^^

今もフレームに入れて飾ってます^^;




足跡







2 件のコメント:

  1. 私も同じ~♪
    一番気に入ってるTシャツは
    海に向かう時に着てくもので
    えぇと・・・25年目です!!(@_@;)
    毎年着てるのに、信じられない耐久力でしょ??(笑)

    うんうん、解るなぁそれ。
    手に入れた時点で元を取ってる♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >25年目
    おお〜〜〜〜っ( ̄m ̄〃

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE