2010年4月29日木曜日





 虹・・・ ♪












びっくりするほど大きく綺麗な虹が出ていました♪

同じ虹を、何人の人が見ていたんだろう^^


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








あったかくて気持ち良かった散歩♪

クーピー「のっしのっし( ̄m ̄〃」な感じです^^



足跡

3 件のコメント:

  1. おぉ~~見事な虹っ(*^_^*)
    きっと、これはご褒美ですね♪

    3つくらい拍手しようとクリックしたら
    0に戻ってしまいました(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >きっと、これはご褒美ですね♪
    ^^
    >0に戻ってしまいました(笑)
    ^^;

    返信削除
  3. 時間を置くと、できるようです(笑)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE