2010年4月7日水曜日

一部始終( ̄m ̄〃




 灯り・・・ ♪











アメリカ映画を観ていると、
夜、一人暮らしのアパートなんかの場面で、
灯りといえば、ベッドサイドや、フロアに置かれたものが
つけられるくらい。

わたしたち日本人の感覚では、
部屋に入ったらすぐ、
天井につけられた灯りをつて、
部屋中が明るくなります( ̄m ̄〃

海外では、もともと据え付けの照明なんて無いんですね。
でも、スタンドの灯りだけって、
落ち着けるから好きかも( ̄m ̄〃




4月に入って、
新しい環境でスタートした方も多いでしょうね♪

高校卒業、就職。
懐かしい想い出です♪

数えきれないほどの出会いと別れ。
この先何度も経験することになるのだよ、君たちっ( ̄m ̄〃



今日のクーピー


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








「ぱくぱく( ̄m ̄〃」


「むしゃむしゃ( ̄m ̄〃」



残り1個♪



「パクっ( ̄m ̄〃」





足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE