2010年3月15日月曜日

コンクリートジャンゴー( ̄m ̄〃




 おいおい、、、っと・・・ ♪











春だねえ♪


日が長くなってきました♪



.
.
.
.
.
.
.
.


って、週間予報で雪マークってなに( ̄m ̄〃


今日のクーピー


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪











クーピー「都会じゃあ散歩もコンクリートの上だ、、、( ̄m ̄〃」


わたし「、、、、。」


わたし「見渡す限り、土なんだけど( ̄m ̄〃
たまたまそこがコンクリートなの( ̄m ̄〃」

クーピー「、、、、、。」



わたし「早くこっちおいでっ( ̄m ̄〃」
クーピー「はいっ^^;」






足跡







2 件のコメント:

  1. ホント♪
    急に日が延びて得した気分になる(笑)

    素足のワン達には、土や葉っぱじゃないとね~(^^♪
    うちの2ワンも、もうちょいの辛抱!

    返信削除
  2. 海さん♪
    >うちの2ワンも、もうちょいの辛抱!
    沖縄〜〜〜〜っ!

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE