2010年3月9日火曜日

顔洗ってこいっ( ̄m ̄〃




ネスカフェバリスタ ・・・ ♪











先日、なにげにテレビを見ていると、
ネスカフェのインスタントコーヒーの
CMが流れていました。

特に気にもとめずに聞き流していたんですが、
CMの最後の最後の1秒くらいで、
「ネスカフェバリスタで味わう」とかなんとか言ってたんです^^;

なにこれ( ̄m ̄〃

インスタントコーヒー飲みのわたしとしては、
気になってネットでいろいろと調べてみました( ̄m ̄〃

詳しくはメーカーサイトをご覧頂くとして、
簡単に言うと、
インスタントコーヒーを使って、
エスプレッソやカプチーノ、
美味しいブラックコーヒーなんぞを入れちゃえます( ̄m ̄〃
っていう品物でした。

http://jp.nescafe.com/barista/
Copyright (C) Nestle Group All rights reserved.
Registered (R) SOCIETE DES PRODUITS NESTLE S.A.


こりゃすげえや( ̄m ̄〃

って、いざ購入しようとしても、
どこにも売ってない。

発売と同時に、どこでも完売している模様。

本家のネスレジャパンのオンラインショップでも、
1日限定50台。
ここで購入しようと、
朝8時の販売開始時間に
ネットショップを開いても、
アクセスが集中しているせいか、
サーバーがクラッシュして、
ほとんど話しにならない状態。

また、
恐らくオンラインストアーの中で1番価格の安いと思われる
イオンのオンラインショップでは、
販売告知日の今日(3月9日)、
既に完売となっていました。

インスタントコーヒーを使うという発想が、
みなさん気に入ってるんでしょうか^^

実はね、、、。
イオンのオンラインストアでの販売開始予告日が今日だったんですが、
昨日の夜、なにげにサイトを訪問してみたら、
「購入受付」状態になってたのよ( ̄m ̄〃

ってことで、
あたすいっ、
あたすいってば、
ゲットできちゃったのよお〜〜〜〜〜っ(TT)/

でもね、今回、あらためて感じたね。
「希少価値」なのか、
売り切れ続出の商品って、
「どうしても買わなきゃ」っていう精神状態にされちゃいます。
流行なんて、メディアが意図的に作り上げれるものなんですよね。
消費者は、うまいこと買わされちゃってるところもあるわけです。
本当に自分が欲しいものなのか、
わからなくなってしまう( ̄m ̄〃



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








スーパーの駐車場♪


泣いてるんじゃないんです。
汚いんです( ̄m ̄〃
「クーピー、顔拭かなきゃね^^;」
その直後、
ウェットティッシュで顔を拭かれたクーピーでした♪




足跡







2 件のコメント:

  1. CMの最後にチラッと出るの最近多いですよね~チラッだから余計に気になるし☆
    なかなか手に入らないとなると、ますます欲しくなっちゃう心理。
    物じゃなくてもそうかな~(笑)


    ちむも、しょっちゅう涙目で汚いですぅ。

    返信削除
  2. 海さん♪
    >ちむも、しょっちゅう涙目
    そういうところもクーピーと似てる^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE