2010年3月8日月曜日

普通に( ̄m ̄〃




 残念ながら( ̄m ̄〃・・・ ♪











以前、かなり気に入って購入したジーンズ。



履いたら似合わなかった( ̄m ̄〃


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








気がつくと、普通にわたしの膝の上にのっかってくるクーピー。

「ひとりじゃ登れないよ^^;」みたいな顔して、
わたしを見つめる時もあるってのに。


その違いはナンなの( ̄m ̄〃




足跡







2 件のコメント:

  1. 色が?形が?
    私は「入らなかった」になりそう(笑)

    違いは~甘えたい時なのかな♪
    忙しい時ほど、そうだったり(^^)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >色が?形が?
    形が( ̄m ̄〃

    >忙しい時ほど、そうだったり(^^)
    言えてる^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE