2009年12月19日土曜日

Photo Book 2009♪




 写真・・・ ♪










写真に強く興味を持ち、
写し始めて2,3年になるでしょうか♪

未だに写真の基礎を勉強するわけでもなく、
ただ「楽しく♪」シャッターを切っているだけの
写真生活ですが、それだからやめられない( ̄m ̄〃



いい写真っていう定義はわかりませんが、
見ていて心が動くというんでしょうか、
幸せな気持ちになったり、
感動して泣きそうになったりするから不思議です。

いろいろな人が写した、そういう写真と出会う事は、
人生の刺激にもなりますね♪

写真に限る必要はありませんが、
心を動かす「何か」と巡り会う事って、
なかなかないものです。




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








3年ほど前から、1年に1冊フォトブックを作っています。

写真を選ぶ事で、1年を振り返っては笑ったり悲しんだり^^

今年も心を込めて写真を選んでみました♪







足跡







3 件のコメント:

  1. 私も未だに何にも分からないまま
    楽しんでます♪

    私も作ってみたいな~photobook。

    返信削除
  2. >私も作ってみたいな~photobook。
    じっくり写真を選んで、1度トライしてみて下さい♪
    去年までの2冊は、ここで作りました↓
    http://www.photoback.jp/

    返信削除
  3. ありがとう♪
    後で、ゆっくり見に行ってみます♪

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE