2009年12月21日月曜日

蹴りますっ( ̄m ̄〃




 ワシントンDCも・・・ ♪











アメリカ東海岸のワシントンDCでは、
12月としては30年ぶりの大雪に見舞われているようです。

今年3月にも大寒波を経験しているワシントンですが、
景色は今わたしが住んでる場所とまったく同じでしたね^^;

アメリカではクリスマス休暇が始まりました。
2009年内のアメリカとの取り引きは、
ほぼ不可能になります。
アメリカ人、もはや仕事しません( ̄m ̄〃
そこらへんの割り切り方は、ハッキリしてますね^^

そんなアメリカの人たちへも、
Happy Holiday !




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








「クーピー、その足下の雪、蹴っちゃって下さいっ( ̄m ̄〃」
クーピー「はいっ♪」





足跡







2 件のコメント:

  1. 割り切りハッキリ、みたいですね~(笑)
    こちらの祝日とかは関係ないから
    危うく出張に駆り出されそうになったり。

    雪でも元気にお散歩なんだね~♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >割り切りハッキリ
    そうですね、まさに、自分を主張する事が「善」の、お国柄です^^
    日本だったら、、、、。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE