2009年12月28日月曜日

切るべしっ( ̄m ̄〃




 resuscitation・・・ ♪











2008年に米ポラロイドが経営破綻。
デジタルカメラや液晶テレビなどへ
商品を移行するとともに、
すべてのフィルム製造を中止すると発表。

そして先日、
そのPolaroidの再生が、
現実のニュースとして発表されました。

デジタルカメラやフィルムカメラとも違う、
ポラロイド独特の世界。

待ち望んでいた人は多いのではないでしょうか♪
2010年、写真好きには楽しみな年になりそうです^^




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








新しい年を迎えるため、、、と言うわけではありませんが、
延び放題のクーピーの足毛をカットしました( ̄m ̄〃


最近は仕上がり具合を見て、
ここはこのほうが良かったとか、
次はこうしてみようとか、
いろいろと考える余裕(?!)が出てきたわたし( ̄^ ̄)

ただ、頭で考えるのと、
バリカンを持つ手とは、
まったく別ものらしく、
さっぱり成長しない( ̄m ̄〃

「コツ」が、あるんだね、きっと^^;
その「コツ」を教えてもらいたいもんだよ( ̄m ̄〃





足跡







2 件のコメント:

  1. 昔、ポラロイドカメラが不思議で
    欲しくてたまらなかったなぁ♪

    分かる、分かる(笑)
    絵を描こうとする時も、そんな感じ(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >ポラロイドカメラが不思議で
    >欲しくてたまらなかった
    何回振ったか^^
    振っちゃいけないんだって、
    最近知りました^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE