2009年12月2日水曜日

めっけ( ̄m ̄〃




にゃんこ先生 ・・・ ♪











どこかから見られてるような、、、、。
あっ、にゃんこ先生だったのね( ̄m ̄〃



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized







あっ、みみずだ、、、、。


この後、クーピーが擦り出す前に、
リードを持ち上げて、ギリギリセーフ^^
釣りでもしてる気分でした( ̄m ̄〃





足跡







2 件のコメント:

  1. 暑い頃みたいに、一面に散らばってなくてホッとしてるけど、まだいるよね☆
    くくるも、地面をホリホリして見つけ出してます(笑)
    ミミズ好きってダックス特有なのかなぁ。

    返信削除
  2. 海さん♪
    >ミミズ好きってダックス特有なのかなぁ

    穴掘る系の犬だから、
    そういうのに反応しちゃうんでしょうか♪

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE