2009年5月4日月曜日

わたしの気持ち( ̄m ̄〃




 ライブカメラCH・・・ ♪











iPhoneのアプリケーション、
ウェザーニュースタッチ。

ライブカメラCHが追加されています。



これで、いつ、どこに居ても、
冬は暖かい場所を、
夏には涼しい場所を、
ライブで見る事ができます( ̄m ̄〃

実際は、懐かしい土地の様子がいつでも見られる事が
嬉しかったりしています^^;



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピーの食事は3回なので、
1回の量は少なめ、、、にしてるつもり、、、。

「はいっ、ど〜ぞ♪」



真ん中のボーンが、わたしの気持ち^^



いつもは真っ先にボーン食べるんですが、
今日は撮影してるわたしがうざいのか、
後回しにされてます、、、^^





足跡







2 件のコメント:

  1. ライブカメラって凄いよね~♪
    私は沖縄のばっか見てます(笑)
    くぅ~~って気持ちになって
    ウインドウショッピングに似た気分に☆

    クーピーくん、好きなのは先に食べる派?
    うちの2ワンも、ほじってお肉を先に食べるかも~♪
    ちっちゃいボーン、可愛いですね(^^♪

    返信削除
  2. 海さん♪

    >ウインドウショッピングに似た気分
    あっ、言われてみると確かに似てますね♪

    なぜかちょっと心臓がドキドキしたり^^


    クーピーは好きな物を先に食べます。

    好きな物を、皿から取り出して、
    わざわざ移動して食べ始めます。

    その後に、あらためてお皿のカリカリを
    食べ始めます^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE