2009年5月30日土曜日

^^




 キャラメル・・・ ♪












生キャラメルがポピュラーな今日、このごろ、、、。

っではありますが、
昔ながらのキャラメルもいいもんです。

ラベルが懐かしい、森永のキャラメル、
そのチョコバータイプがあったんですね^^


しかもこれ、かなり美味しい( ̄m ̄〃



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピー、今日も楽しそうでなにより^^





足跡







3 件のコメント:

  1. 2才頃、動物園のベンチで
    キャラメルむいてる写真があります(笑)
    小さい頃は、よく食べてたなぁ。
    あとアーモンドのも好きだった♪

    キャラメルチョコバーって初めて見た☆
    しかも美味しいの?
    うーん、探してみようっと(^^♪

    生キャラメル、マンゴーとバナナも
    早く食べてみたい~☆
    家に居ながら手に入っちゃう今って
    ダイエットには、かなり厳しい(>_<)

    返信削除
  2. 海さん♪

    >アーモンドのも好きだった♪
    大好きっ^^

    >生キャラメル、マンゴーとバナナも
    そんなに種類があるんですね^^
    バナナ、気になります^^

    返信削除
  3. やっぱり?(笑)
    あのパッケージも好き。

    バナナ、絶対美味しそうでしょ♪
    夕張メロンもあるそうです(^^♪

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE