2009年5月1日金曜日

カメラ目線( ̄m ̄〃




 旅に出ました^^;・・・ ♪











先日、わたしのところにやって来た
およそ40年前に製造されたカメラ。


見た目は新品みたいですが、
只今、横浜のカメラ屋さんに整備に出ました^^;

今頃丸裸になってるはずです、、、^^


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








100%カメラ目線( ̄m ̄〃





足跡







2 件のコメント:

  1. 旅って、カメラだったんですね♪
    40年前なのに、こんなに綺麗なんだぁ☆
    シャッターのとこが、懐かしい感じ。

    返信削除
  2. 海さん♪

    >シャッターのとこが、懐かしい感じ
    その当時、流行の形だったんでしょうね。
    今見ると、かえって新鮮に感じます。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE