2009年5月23日土曜日

クーピー1歳♪




 1997年・・・ ♪









ある意味、写真は怖い( ̄m ̄〃

その当時の想い出が、あまりにも鮮明によみがえってしまう、、、^^;





今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピー1歳から3歳の頃♪




当時写したフィルムからです^^



むりやり中に座らされて嫌がってたなあ、、、^^;








足跡







2 件のコメント:

  1. ちっちゃい頃のクーピーくん(^-^)
    口の周りの毛が茶色~♪
    笑ってる顔は、今と変わらないですね♪
    リボンつけてるの初めて見た気が(笑)

    12年前?
    すごーく遠い昔のような気がするけど
    写真でフッと記憶が溢れてきますよね☆

    (日付に目がいっちゃいました♪)

    返信削除
  2. 海さん♪

    >口の周りの毛が茶色~♪
    そうなんです、
    人間と同じく、だんだん白くなっていくんですね。

    昔は写真って言ったら日付が入ってるもんでした^^;
    そうやって撮影した時を記したもんです^^

    今は、日付を一緒にプリントしたりしないな^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE