2017年11月19日日曜日

あっという間に





 気遣い・・・ ♪







天気予報が雪だったので、
昨日慌ててタイヤ交換してきました。


いつも行くガソリンスタンドで交換してもらったんですが、
後で冬用のワイパーは自分で交換しようと思い、
助手席に置いてたんですが、
タイヤ交換が終わって、
運転席に座ったら、
そのワイパーが交換されていることに気がつきました。

交換済みのワイパーも、
きちんとケースに入ってました。

交換してくれたことと、
その後始末の綺麗さが嬉しかったですねえ。

プロの仕事って、
こういうことなんだなよねえ。

冬支度でバタバタと慌ただしい中での
気持ちのいい出来事でした😊



ついに冬がきちゃったけど。
























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーピーくん
冬です、、。



君が居たら、きっと走り回ってたね😙
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE