2017年11月3日金曜日

2010年





 豆炭こたつ・・・ ♪







豆炭こたつって、自宅で使ってる人は少ないと思いますが、
暖かさが優しいとか、持続するというので、評判がいいみたいです。

実家の豆炭こたつ、
燃焼器っていう部分をセットする場所があるんですが、
そこがもうバランバランになってしまっていて、
針金なんかで無理やり固定してたんですが、
遂に寿命を迎えました。

もう固定できる状態ではなくなりました、はい。

そこで、ネットで検索してみると、
そのパーツだけ販売していました。

取り付けも簡単だというレビューを見て、
交換してみることにしました。

豆炭こたつって、びっくりするほど高いですね。
なので、このパーツも、そんなに安くない。

まあ、そうは言っても、これが無ければどうにもならないんで、
手配することに。

到着して説明書を見て交換して見ましたが、
レビューどうり、超簡単。

これでしばらくは普通に使えそうです。

めでたしめでたし。✋


















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーピーくん、
これは2010年の10月末に発売になったiPadです



このiPadですが、
バッテリーがパンパンに膨らんでしまってます。

買った頃のことを、ブログに何か書いているかと探してたら、
当たり前ですが、2010年の10月とか11月の君は、
普通に元気でした😀

5ヶ月後に東日本大震災が起こる事や、
その1年後に君が天国に行ってしまう事を知っている今、
その普通さがとても悔しく思えました。


さ、どうするかな、このiPad、、、。












足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE