2017年11月4日土曜日

雪降るかと思ったよ





 11月・・・ ♪








今年のカレンダーも11月になっちゃいました。














この写真は、ヨルダンの難民キャンプに身を寄せるシリア難民の親子。
終わりの見えない避難生活の中で見せる笑顔。

決して安心できる生活環境ではないはずなのに、
こんなに素敵な笑顔なのは、
愛する家族が一緒にいるからなのでしょうね。

この家族にいつか幸せな安心できる生活が訪れますように。










Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーピーくん、
雪国に長く住んでるとね、
その日の空気感で、
雪が降りそうだとか、
なんとなく感じるんだよねー。

今日はね、
降ってもおかしくなかったよ。

完璧に冬の空気だった。















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE