2016年7月31日日曜日

猛暑( ̄m ̄〃





 おひっこし?!・・・ ♪







毎日の「足」で使っているMyカー、
7月が車検でした。

2000年の車ですから、
もう16年経つんですが、
わたしのところに来たのは6年くらい前だったと思います。

雪国では道路に塩化カルシウム(融雪剤)や塩化ナトリウム(凍結防止剤)を散布するんですが、これがね、車のボディーを錆びさせます。

今回、車検前の確認で、
車体をリフトアップした時に、
車のフレームが錆びているのが確認されました。

しかもそれが半端無い状況。

オイル漏れや部品の交換箇所もあって、
トータルで30万JPYの見積もり( ̄m ̄〃

ディーラーさんからの留守電聞いた時は、
失神しましたね、わたし( ̄^ ̄)

さすがにその投資は採算が合わないので、
急遽、車を買ったお店に相談して、
現在は、代車生活。

あとは予算委合う、美味しい車が見つかるのを待っている状況です。

それで、車内の小物をバッグに詰め込んでいるわけです。



神様は試練を与えるね、結構( ̄m ̄〃















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーピーくん、暑いねえ。



毎日30度越えてます。
こういうのを猛暑って言います。

















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE