2016年7月10日日曜日

へび





 するする〜っと・・・ ♪







引き戸は、古くなると
動きがだんだん渋くなっていきます。

戸が古くなるというか、
レールが錆びてきたりして、
戸車との摩擦が大きくなるわけですね。

そこで便利なのがあります。

シリコングリース。
















固形タイプもありますが、
スプレー式の仕上がりが綺麗です。

それをレールに少し吹きつけます。
少しでOK。

なんでもそうですが、
過ぎたるは及ばざるがごとし
です( ̄m ̄〃

古い引き戸の動きが重いなあって思ったら、
是非、1度試してみてください。

それまでの勢いで戸を閉めたら、
ものすごい勢いで戸が動きますから^^;












Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




クーピーくん、大変です( ̄m ̄〃

君が探検した場所に蛇が出るらしいです。


調べてみたら、蛇が近寄らないようにする薬っていうのが有りました。

早速それを準備しましたが、
一番騒いでいた人が、
それっきりです。

















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE