2016年7月18日月曜日

あじさい





 デジカメ・・・ ♪










去年の2月に買った、このカメラ、
昨夜久しぶりにいじってましたら、
ズームリングが途中で引っかかって、
ズームが止まらなくなりました。

手でリンングを戻すことはできるんですが、
何度かリンングを動かすと、
かなりの確率でひっかかりました、、、。

「きたきた、1年過ぎて壊れちゃった?保証切れてるじゃん( ̄m ̄〃」
と落ち込んでました、、、、、。がっ!
なんとわたし、このちっちゃなカメラに
販売店の5年保証を有料で加入してました( ̄^ ̄)

保証書を見た時、思わず笑っちゃいましたよ。
なかなかやるね、自分。
このカメラに延長つけたなんて、偉いです^^;

考えてみたらね、
延長保証の金額っていうのが、
購入金額の何パーセントっていう設定なんですよ。
だから、このカメラみたいにお安いものだと、
その料金も低くなるんですね。
たぶんその時の自分は、
これくらいで延長できるんなら加入しますよっていうノリだったと思うんです^^;

なんせ、偉かったよ。
ナイス判断。
大当たり( ̄m ̄〃

今日はね、一生で何回も無いだろうというほど、
自分を褒めたい(TT)/

修理金額が500円でもいいの、
加入金額よりも安く済んでたとしてもいいんですよ、
こういうパターンになったっていうのが楽しいだけだからね^^
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




クーピーくん、
これほど暑くなってくると、
外の紫陽花はヨレヨレになってます。

家の中のは元気そうです。
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE