2016年5月21日土曜日

SWITCH





 Pray for Japan・・・ ♪







ウ〜〜ン、なんだかなあ。

扱っている自分が言うのも変ですが、
東日本大震災の時、海外から寄せられたメッセージの中に、
Pray for Japan
の言葉を多く見かけました。

その言葉が世界中から発信されていました。

日本のために祈ろう

そういう気持ちを、
世界の人々が、
被災した日本に向かって送ってくれました。

わたしが少し違和感を感じるのが、
当事者の日本で、
日本人が
その言葉を言ったり書いたりしていることです。

自分で言うことか?
と思うわけです( ̄m ̄〃















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




クーちゃん、
SWITCHという名前の雑誌です。

オンライン特典で、
はがきかポスターを選べたんですが、
クーピーの友達は
はがきを選びました。

淡い色が和みます。
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE