2016年5月5日木曜日





 リフォーム・・・ ♪







1995年に買ったジャンパー。












何年着てるのか、計算するのも面倒ですが、
袖なんかボロボロです。
でもね、気に入ってるんで、お構いなしです。

リフォームしよっかな〜なんて考えたりしますが、
こないだ、これよりも前から着ている革ジャンの
ジッパーを直そうかと思って、
値段聞いてやめたからね^^;

でも、聞いてみるかあ、聞くだけだったらお金かかんないし、、、。

などと、イサギ悪い事を言っている、あたし( ̄m ̄〃
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





この時期になって蚊を見たりすると、
フィラリアの薬、もらわなくちゃって思います。

クーピーにも何種類か飲ませましたが、
最初の頃のは苦いらしくて、
飲ませるのに苦労しました。

最終的に、
ちょっと値段は上がりましたが、
クーピーが積極的に(^^)食べる薬にしました。

まるでお菓子みたいに、
ぺろっと一口で食べてたからね。
相当美味しかったんだね、きみ。














足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE