2016年5月8日日曜日

晴れ





 障子・・・ ♪







なんでもそうですが、
実際にやってみないと、
その大変さや面白さはわかりません。

障子に指を突っ込んで出来た小さな傷。



この小さな傷は、
障子紙を何かの形に切って、
傷の上に貼るか、
最低でもこの四角いエリアを貼り替えるかになります。

障子紙を貼る為の、のり、ヘラ、なんかも、
ちゃんと有るわけです。
何かを代用することもできるんでしょうが、
それは上級者だからできるので、
初心者は、それ用の道具を使ったほうが確実です。
(これは全部、自分に言い聞かせています( ̄^ ̄))

障子全部を貼り替える時は、
下段から貼って、上段を最後に貼るとか、
ちゃんとやり方が有るわけです。

日曜大工、写真を写したり絵を描くことも、
すべてのことに、その「やり方」があって、
それを知らないと、えらい目に会います( ̄m ̄〃

えらい目に会った人が言うんだから、間違いない( ̄m ̄〃












Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




クーピーくん、
ゴールデンウィーク最終日、
晴れたね。

昨日まで、ほとんど雨だったよね( ̄m ̄〃















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE