2015年7月27日月曜日

おはようございます( ̄m ̄〃





 小市民・・・ ♪






買い物をした時に、
「レビューを書いてプレゼントをもらう」
にチェックしました。

届いたプレゼントは、
携帯用のゴミ袋だそうで、
「ポケットティッシュも入れられるよ♪」
っていうものでした。












これをもらったわたし、
「ゴミ袋なんて携帯しないしなあ、、、。
ポケティ入るって言ったって、バッグに入れてるしなあ、、、、。
どうしようかなあ、、、。」

そんなことを真剣に悩んでいることに、ふと気づいて、
「なにに悩んでんだ、オレ^^;」っと。

朝の5時に目がさめたせいか、
時間の使い方が、いい感じにダラダラ( ̄m ̄〃

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




おはよう、クーちゃん( ̄m ̄〃

早朝に、可愛いくんを発見しました。


可愛いねえ♪















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE