2015年7月5日日曜日

7月





 テレビ・・・ ♪







地デジもBSも、
衛星放送やケーブルテレビでしか見れなかった番組も、
今ではインターネット回線を利用して観れます。











アンテナいらないわけです。
おまけに外出先から予約まで出来ちゃいます。

ただ、わたしの住んでいる地域(全国1の人口減少地域)では、
インターネット経由で地デジは見れないんです。なんで?

なので、リモコンについている、いろんなボタンが飾り状態。
(あくまでもインターネットでの地デジサービスが未対応で、
アンテナからの受信は可能です)

使わないボタンですが、
時々押してあげてます。
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized






クーピーくん、7月です。

今月の水中ワンコは
なんだか表情が大人です。

ちょっとしたことには驚きそうもありません。
態度が冷めてます( ̄m ̄〃















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE