2015年7月15日水曜日

ドライブ





 ありがとう。・・・ ♪







1993年、わたしがアメ車のことで頭がいっぱいだった頃です。

当時、所さんが自慢の車を自慢する(笑)っていうテレビ番組もあったりして、夢中になって見てました。
番組のビデオテープも買ったりして。

当時はアメ車のこと詳しかったですよ。
日本車は、どれがなんていう名前の車なのかも解ってませんでした^^;

インターネットなんて普及する全然前の事ですから、
情報源は雑誌かテレビ。

その後、アメ車や、所さんの車番組も見なくなり、
20年くらい経ってしまっていました。

最近、偶然見かけた衛星放送の番組で、
20年ぶりに、所さんの車番組を見ました。

いやあ、懐かしかったですね。

アメ車に夢中になっていた当時を思い出しました。

あの、ワクワクした気持ちを、番組を見ながら感じていました。

いいやね、やっぱ昔のアメ車は。夢が形になってる。



番組のエンディングに出てくる「ありがとう」印も、
実に所さんらしい演出。















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




1995年の夏、
クーピーと出会ってから、
一緒に何度アメ車でドライブに出かけた事か^^



















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE