2014年1月19日日曜日

体力消耗( ̄m ̄〃





 Always say "Thank you":)・・・ ♪






日本では、お礼や感謝の気持ちを
「どうもすみません^^;」
と表現する事が多いです。

善くも悪くも、それが日本の文化です。

でも、わたしが思うに、
その言葉の裏っかわを理解してねっていうのもいいんですが、
それよりも、もっと
「ありがとう♪」っていう言葉をたくさん使ってもいいじゃないかと^^

ありがとうって、言われた側も、
嬉しいもんです^^





















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーちゃん、元気に遊んでますか♪

クーピーの友達は、最近体力を消耗しています^^
公私ともに、体力を使ってます( ̄m ̄〃

好きな写真も、
クーピーが傍に居たら、
片っ端から撮りまくってたところですが、
悪ガキの被写体が傍に居ないのと、
体力仕事が多くて、
ここしばらく写す機会が少なくなりました。

ばたんきゅう〜〜です( ̄m ̄〃




















足跡







1 件のコメント:

  1. 体力使う職場なのか~^^;
    50にして体力勝負はキツイな~ーー;
    雪かき、仕事。。。。。
    雪国の男はタフじゃなきゃってことだな~!!
    頑張れ~、元野球小僧~~♪

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE